謎の解明!( *???д???)? - 町田人妻城 沖田(おきた)の写メブログ

エリア選択

10%/ハーフバック/ワケあり3,000PT

モアポ残高を確認!!

  • 掲載店舗
  • 20店舗
  • 掲載女性
  • 2560

写メブログ

沖田(おきた)(22)の写メブログ

沖田(おきた)
  • 謎の解明!( *???д???)?
  • 2017/08/13 23:00

  • 大人のオモチャ屋さんに居たり
    ビデオ屋さんのアダルトコーナーに居たりと



    忍者顔負けでよく、忍んでる沖田です。
    (∀`*ゞ)テヘッ




    実は、この2つの場所に忍んでる中で面白い事を発見しました!




    オモチャ屋さんに居る時は、よくエッチな人に声をかけられるのですが…………



    ビデオ屋さんのアダルトコーナーにいる時はむしろ、凄くよそよそしくされちゃうんですね。



    この2つの差は何でかなぁ。
    (。-`ω´-)ンー


    と思ってたのですが、ふと考えてみると



    オモチャ屋さん→自分で使うであろうオモチャを買いに来たエロい娘


    ビデオ屋さん→エロい娘?
    もしくはAV会社の人?


    という興奮する背景を直結しやすい
    選択肢の違いが場所に出るって事なのではないかな。



    とちょっとインテリっぽく考えてみましたよ(笑)
    (*´ω`*)


    ーーーーーーーーーーーー
    お題:一人の時間が好きな人は、一人で何をするんですか?に回答♪

    【答】読書、映画鑑賞、
    コスプレの服や武器作り、1人エッチ、アクセサリー作り、お菓子作り

    かな


    沖田

COVER LADY

自信たっぷり!
安心してご案内出来る♪
スペシャル妻☆

モアグループ広報Twitter