コンプリート。 - 人妻城横浜本店 竹ノ内(たけのうち)の写メブログ

モアポ残高を確認!!

  • 掲載店舗
  • 23店舗
  • 掲載女性
  • 3064

写メブログ

竹ノ内(たけのうち)(38)の写メブログ

竹ノ内(たけのうち)
  • コンプリート。
  • 2017/12/08 09:05



  • おはようございます(*´∀`)ノ



    先日、ラーメン博物館の全てのお店を制覇しました♪



    (約1年半かけて)



    ネットではね、ここ数年はラー博の中でもドイツのお店が1番人気!とか書いてあったんだけど。



    正直な感想は。



    『えぇ~?本当にこれが1位?……うーん……私は1回でいいかな……』



    でした。



    (;・ω・)



    私のなかでの1番は



    有名どころのすみれや、支那そばやを抑え



    『二代目げんこつ屋』



    でした(*´∀`)♪





    他人の評価が自分にも当てはまるとは限らないものね。



    ラーメンも女の子も、好みは人それぞれね。



    お?私、ウマイこと言ったかな?



    そうでもないか。



    ( ̄ー ̄)





    それでは。



    お仕事の方は頑張って☆お休みの方はごゆっくり☆お城へ遊びに行かれる方は楽しんで☆



    今日も良い1日をお過ごしくださいね(о´∀`о)ノ







    竹ノ内