こんばんは。^ ^ - 大宮人妻花壇 瀬戸(セト)の写メブログ

モアポ残高を確認!!

  • 掲載店舗
  • 10店舗
  • 掲載女性
  • 797

写メブログ

瀬戸(セト)(31)の写メブログ

瀬戸(セト)
  • こんばんは。^ ^
  • 2017/10/13 23:11
  • こんばんは。(*^^*)



    夜分遅くになりましたが、

    金曜日の夜、皆様いかがお過ごしでしょうか?



    寒空の中今週も一週間、ご苦労さまです。^ - ^



    今日も一日、お休みでした。^ - ^



    今日は、楽器やさんで、

    小さなコンサートをやっていたので、聴きに行きがてら、

    ピアノを久しぶりに、弾いてみました。^ - ^

    ピアノの鍵盤の硬さが懐かしかったのと、色々やっぱり忘れてしまってました。



    音楽は、時々心が癒される気がします。



    その時その時の雰囲気を思い出して、

    懐かしい気持ちにさせて貰えます …^ - ^



    どんな音楽が、お好きですか…? ^ ^





    皆様にとって、素敵な週末となりますように。(^人^)☆