半袖短パン!! - 大宮人妻花壇 本田(ホンダ)の写メブログ

モアポ残高を確認!!

  • 掲載店舗
  • 10店舗
  • 掲載女性
  • 798

写メブログ

本田(ホンダ)(35)の写メブログ

本田(ホンダ)
  • 半袖短パン!!
  • 2017/12/08 10:36
  • 皆様お早うございます
    からだの芯から冷えちゃいますね~早朝は装おいに
    気を使います
    足元、袖口、首もとは
    しっかり締めて寒気をシャットアウト
    フェイクファ~スヌードはお気に入りです
    ただおしゃれな帽子を持っていないので欲しいですねぇ
    私カジュアル派だからニット帽はたくさんあるのですが、今度探してこようっと
    今朝は思わず、半袖短パン小学生たちが縄跳びしている姿に思わず、きゃぁっと
    叫んでしまいました!たくましい子ども達よ!風邪をひかないでおくれ~
    今はお着替えを済まし
    お出掛けモードお支度完了です
    いつでも御呼びだしくださいまし
    お待ちしておりますね
    宜しくお願いします
    きついハグを!熱いキスをあなたと
    素晴らしい1日を
    本田