☆出勤 ☆お礼 ☆ - 川越人妻花壇 みそらの写メブログ

モアポ残高を確認!!

  • 掲載店舗
  • 9店舗
  • 掲載女性
  • 763

写メブログ

みそら(25)の写メブログ

みそら
  • ☆出勤 ☆お礼 ☆
  • 2017/11/15 11:30
  • ご新規)ご自宅 Uさん昨日はありがとうございました☆彡.。ネコちゃん とっても可愛かったですっ私がアレルギーじゃなかったらなでなでしたかったです(><)お仕事のお話しとかたくさん話せてとっても楽しい時間でした☆彡.。次はリベンジ?楽しみに待ってます(*`・ω・)ゞーー+☆+ーー+☆+ーー+☆+ーー\22:00/まで居ますっ事前予約してくださったTさんありがとうございます☆彡.。お会い出来るの楽しみにしてますっまだまだ枠は空いてるのでみそらと一緒に気持ち良くなりましょー?お誘いお待ちしてます☆彡.。みそら

COVER LADY

業界未経験!美尻奥様は超エロイ!』

モアグループ広報Twitter