みなよです(*^o^*) - 柏人妻花壇 みなよの写メブログ

モアポ残高を確認!!

  • 掲載店舗
  • 10店舗
  • 掲載女性
  • 1077

写メブログ

みなよ(46)の写メブログ

みなよ
  • みなよです(*^o^*)
  • 2017/11/15 14:20
  • こんにちは♪みなよです(^^)車の中で、大好きな人からお借りした安室ちゃんのアルバムを聴いています♪凄くいいですね~(^○^)きのうはいつも会いに来てくれるお兄様初めましてのお兄様秘密のひと時、エ◯~く◯しくLove×2しちゃって 。。。(〃ω〃)楽しかったです(*≧∀≦*)ありがとうございましたo(^▽^)o又、遊びに来て下さいね☆~(ゝ。∂)次回17日(金)18時~21時、受付で出勤します♪短い時間ですが、ご都合が合えばみなよに会いに来て下さいね(#^.^#)楽しみにお待ちしていますね(^з^)-☆☆ みなよ☆

COVER LADY

黒髪がよく似合う白肌の『川崎さん』

モアグループ広報Twitter