*お礼です* - 土浦人妻花壇 けいの写メブログ

モアポ残高を確認!!

  • 掲載店舗
  • 10店舗
  • 掲載女性
  • 1078

写メブログ

けい(32)の写メブログ

けい
  • *お礼です*
  • 2017/11/15 12:38
  • せっかくお誘い頂いたのに
    お礼がおそくなって
    ゴメンなさい(;o;)


    H様
    初めましてでロングでの
    お誘いありがとう
    ございました(*´∀`)♪
    とっても濃~いお時間で
    楽しかったです(*´ω`*)
    ちょっぴりSなお兄様でしたが
    お部屋も『選んでいいよ』と
    優しくて嬉しかったです(*^^*)
    お仕事間に合いましたか?


    O様
    お仕事終わりに呼んで頂いて
    感謝でいっぱいです(≧∇≦)
    血液型の話からお仕事の話まで
    O様は笑顔にさせる天才です(*^^*)
    同じネズミ年でちゅーちゅー
    沢山してしまいましたね(///∇///)
    元気ハツラツオロナミンC
    御馳走様でしたo(^o^)o


    今日は18時から出勤です\(^-^)/
    今夜から一段と寒くなる
    みたいなので暖かくして
    お出掛け、お帰り下さいねd=(^o^)=b

    けい

COVER LADY

黒髪がよく似合う白肌の『川崎さん』

モアグループ広報Twitter