麻薬みたいなキスの虜になって る? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 麻薬みたいなキスの虜になって る?
  • 2023/03/21 22:51



  • Eさん
    やっと会えたね会いたかったよ
    本当はもっと早くにお会いできるはずだったのに私の都合でお休みしてしまってごめんなさい
    あの時も早くからご予約頂いていたのに、楽しみな気持ちを裏切ってしまって本当に申し訳ないです
    お仕事やご家庭の事情がある中すぐにリスケして時間作ってくれてありがとう
    Eさんがそうして頑張ってくれたから今日の幸せがあったの
    素敵なお返しもありがとう
    Eさんにお話聞いてからずっと飲んでみたくて、でもうちの近くには売ってなくて
    だからいただけてすごく嬉しい
    Eさん流の飲み方で飲んでみるね
    合うおつまみも調達しなきゃ


    あなたとのキスは唇だけじゃなく、脳内まで気持ちよくなる麻薬みたいなキス
    一度覚えてしまったらもう離れられない
    そのキスで何人の女性を虜にしてきたの?
    私もそのうちのひとりです
    唇をただ触れ合わせる、軽めのキスじゃもう満足できない
    導かれるように舌を絡め合う濃厚なキスじゃなきゃダメな唇になってしまいました
    責任とってね?


    今日はお仕事のお話いろいろ聞けて嬉しいなわかりやすく詳しく話してくれてありがとう
    ご自身のキャリアを活かし続けてて凄いです努力を継続させているところも尊敬しています
    お会いするたびに私もEさんみたいに素敵な年の重ね方をしたいなと思うの
    だからこれからもEさん自身のお話たくさん聞かせてね
    次回のご予約もありがとう楽しみが増えて嬉しい
    元気にお会いしましょう

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型