??おやすみ?? - 丸妻新横浜店 るかの写メブログ

写メブログ

るか(31)の写メブログ

るか
  • ??おやすみ??
  • 2023/03/29 00:43
  • 夕飯食べて
    ゆっくりしながらロンハー見て大笑い?!

    からの仲良しのお兄様との
    やり取りで更に大笑い??w??

    前髪チリンコパーにどうやって
    なったのかを見事当てられ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ
    私の事よくわかってるぅぅ???

    からの夕飯まさかの生姜焼き被りww

    はー、今日はよく笑った夜でした!!

    すんごく気持ちよく寝れそうです????

    笑いの涙腺崩壊で
    最近爆笑すると涙が止まらない(笑)

    悲しくて泣くとかじゃなく
    爆笑で涙が出るとゆう幸せ涙????

    お笑いみて笑ったり
    お兄様方と笑ったり
    もうね、笑いながら嫌な事も
    吹き飛ばしていこうスタイル??♂??

    笑う門には福来るだよ(*´?`*)

    お兄様方を沢山笑顔にしていきたいな???

    さてさて本日もお付き合い
    ありがとうございました???

    また明日も頑張ろーね!!

    ゆっくり寝ようね( ?ω? ) スヤァ…

    Good-night☆


るか(31)のプロフィール

るか
年齢:
31歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0