ありがとう(*^^*) - 横須賀人妻城 ひとみの写メブログ

写メブログ

ひとみ(32)の写メブログ

  • ありがとう(*^^*)
  • 2023/03/26 12:22
  • 先日はお会いできて嬉しかったですimg


    本指名Sさま
    今月また会えて嬉しかったですimg
    いつもありがとうimg
    ちょっと仕事から距離をおくのも大事かもですよねimg無理しないでねimg
    また会えるの楽しみにしていますimg 

    →→→→→→→→→→→→→→→→→

    本指名Tさま
    去年夏位かな?半年ぶり以上久しぶりに
    お会いできて嬉しかったですimg
    お仕事大変ですが、またタイミングが合えば
    よろしくお願い致しますimg


    次回明日明後日です。
    水曜日以降は月1のあれにより当日連絡するかもしれないです。

    今日も雨で寒いですが体調には気をつけなきゃですねimg



ひとみ(32)のプロフィール

ひとみ
年齢:
32歳
身長:
160cm
スリーサイズ:
B84(C)-W58-H85