お礼? - 横浜関内人妻城 杏梨(アンリ)の写メブログ

写メブログ

杏梨(アンリ)(26)の写メブログ

杏梨(アンリ)
  • お礼?
  • 2023/03/29 00:49
  • 本日もありがとうございました?


    最近また花粉症がぶり返して
    毎日鼻がグズグズしてます?

    私杉アレルギーだと思ってたら
    次の季節の花粉もアレルギー持ってる説…?

    鼻の皮向けがひどいので
    早く穏やかな日々を過ごしたいです?




    Uさん!
    いつも事前予約入れてくれるから
    毎回前日から
    会えるの楽しみにしてるよ?
    今日はついお酒も進んじゃったね?
    でも全然元気いっぱいだし
    むしろセルフ寸止めなんて
    本当にドMさんだね~?笑
    今度こそは
    私もたくさん攻めてもらおうかな?
    4月も楽しみにしてるね?



    Iさん!
    終電ギリギリだったのに
    会いにきてくれて
    本当にありがとう?
    月に2回も会えたのは
    久々で嬉しかった?
    今回もたくさん攻め合えて
    すっごく気持ちよかったよ?
    最後は我慢しきれずに
    たくさん出してくれたし
    私も大満足でした??



杏梨(アンリ)(26)のプロフィール

杏梨(アンリ)
年齢:
26歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B85(D)-W56-H86
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • ゴックン
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 潮吹き
  • スレンダー

杏梨(アンリ)(26)の最新写メブログ