あなただけの特別なお姫様でい させて? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • あなただけの特別なお姫様でい させて?
  • 2023/03/20 01:27



  • Tちゃん
    今月もTちゃんとの愛が溢れた時間を過ごせてとっても幸せ
    いつも時間を割いて会いに来てくれて本当にありがとう
    今日はゴルフで朝早かったのにエチエチ全開で夜遅くまで一緒に過ごしてくれて
    朝から晩まで運動お疲れさま
    ゴルフ中は邪念飛ばしちゃってごめんね
    ムラムラに支配されて調子落としちゃったの可愛い
    Tちゃんはビジネスマンって感じの見た目なのに、性格はロマンチストでお茶目で
    知れば知るほどTちゃん沼にハマります
    Tちゃんとの時間はいつも会いたかったって気持ちと好きだって気持ちが全面に溢れていて
    言葉でも行動でも惜しみなく与えてくれるから私も素直にTちゃんに甘えられるの


    脳内まで快楽に支配された私たちは獣のようにお互いの身体を貪り合って
    69の体勢で体液に塗れてベタベタになりながらも味わい尽くす
    次から次へと溢れ出てくるお汁をお互い止められない
    時折顔を出す理性に辱めを受けるけどすぐにあなたの温かい舌に快楽の海に引き摺り込まれるの
    気持ちいいことしかない海、このままずっと溺れていたい


    素敵なプレゼントもたくさんありがとう
    私の好みドンピシャリなものばかりでエスパーかな!?って思いました
    それぞれに込められた言葉がとても素敵特別な私を独占してね
    Tちゃんがたくさん考えて選んでくれた気持ちが1番嬉しいよ
    そして未来の話を当たり前のようにしてくれるTちゃんが大好きです
    Tちゃんの未来に私を存在させてくれてありがとう
    ゆっくり休んでねおやすみなさい

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型