お礼?本指名?S様? - 八王子人妻城 八代(やしろ)の写メブログ

写メブログ

八代(やしろ)(32)の写メブログ

八代(やしろ)
  • お礼?本指名?S様?
  • 2023/03/21 19:12
  • 1ヶ月に2回呼ぶのが初?久しぶり?img
    今日いただいた、S様お気に入りの
    ヤバすぎるいちご大福を女性に食べてもらうのが初めてimgというS様にとって貴重な機会を私がいただいちゃいましたimg
    いちご大福が…見た目もすごいけど、美味しすぎてあと4つは余裕かもしれないimg
    マンゴー大福も気になるimg
    本当にありがとうございますimg
    今日はお会いしてすぐに○されw
    S様の手によっておっぱいが大暴れしてw
    下のお口もぐちょぐちょで、激しくちゅーするから興奮しちゃうimg
    「乱暴にしてるんだからちゃんと嫌がらないとだめでしょ!」
    って言われたけど…S様の優しさがちゃんと伝わってきてるから気持ち良いしか感じられなかった笑
    そんな中、何度も逝かされたのですがw
    「お風呂行くよ!」「あ、、逝く…」
    でどっちの“いく”なの?って笑ってしまったwww
    お風呂でペロッとして、ベットヘimg
    なんか、、今日は甘えん坊なのか?
    すごい身体を密着してくるS様が可愛いimg
    私もしっかり責めたのですが…
    「なんで舐めただけで濡れてるの?」
    って意地悪なこと言ってきたあimg

    お互い責めあいっこして、笑ってimg
    S様はすんごい大量に精子が出て笑って

    ベットで色んな話をして
    盛り上がりましたねimg
    またお会いする時はどんなプレイするのかも気になるし!大福も楽しみにしてますimg

    やしろimg

八代(やしろ)(32)のプロフィール

八代(やしろ)
年齢:
32歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B110(J)-W61-H97
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • 色白
  • 潮吹き
  • 3P
  • 非喫煙
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 淫乱
  • 感度抜群