蕩けるように美味しい…? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 蕩けるように美味しい…?
  • 2023/03/22 00:57



  • Uさん
    相変わらずかっこいいUさん
    スタイル抜群だから待ち合わせの時もすぐにわかりました
    髪型変わってさらにイケメン度がマシマシでしたね
    とっても似合ってたよ
    お休みのところ大切な時間とお金を使って会いに来てくれてありがとう
    Uさんとの時間は私にとってもご褒美みたいに幸せな時間で
    楽しくて気持ちよくてあっという間でした
    そしてお仕事のお話も聞かせてくれてありがとう
    お話聞くまで、正直な話自分には関係のないことかもって思っていたけどいろいろとお話を聞いていく中でちゃんと知りたいなって思いました
    それはUさんと出会わなかったらきっとこんな風に思うことはなかったから新たな価値観を教えてくれてとても感謝しています


    あなたのおち〇〇〇をおクチで包み込んでご奉仕していると、おクチの中がとても気持ちいいの
    なめらかで温かくて舌触りがよくて
    口腔内の粘膜が密着すると蕩けるように美味しくって
    ジュポジュポずっとしていたかったです
    おクチの中でも感じちゃう


    たくさんの研修お疲れ様でした
    お仕事頑張ってるところやちゃんと考えて行動できるところ尊敬しています
    Uさんとお話ししてると賢いなぁと思うことがたくさんあって、だけどたまにシュールな笑いぶっ込んでくるところすごくツボです
    これからもそのままのUさんでいてね
    明日もお仕事頑張ってねおやすみなさい

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型