〇って聞くと下半身ブンブン? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 〇って聞くと下半身ブンブン?
  • 2023/03/22 09:42



  • Tさんっ
    次の日お仕事なのに夜遅くまで一緒に過ごしてくれてありがとう
    「4連勤だったからゆっくりして」って長い時間に変更してくれて
    その気持ちがすごく嬉しいです
    Tさんと少しでも長い時間一緒に過ごせて幸せ
    お食事もたくさんごちそうさまでした
    Tさんはいつも私の気持ちを尊重してくれて、その愛情にいつも心までポカポカになります
    些細なことでも意見を聞いてくれてふたりで決められるの楽しいね
    でも、一緒にいるのにゆっくりしたいとは思っていなくて
    お喋りやマッサージだけじゃ満足できないよ
    リラックスタイムはお食事の時だけで充分なの
    それにあんなエチエチマッサージしてくれたらエロスイッチ入っちゃう
    さては確信犯だな!?


    鼠蹊部を撫でられているだけなのに、敏感なところには触れられていないのに、下半身がジワリと濡れていくのがわかりましたここも性感帯なのかな?
    マッサージ中なのに甘い声を漏らしてしまう
    マッサージ師に徹していたあなたも息子クンだけは躾けられなかったみたい
    暴れ馬になってズボンがテント張っているの
    お互い焦らしに焦らされたプレイ、初めての感覚で楽しかったぁ


    エチエチモードになれば前頭葉が全く働かなくなってしまう私たち
    小脳の奴隷ですね
    パブロフの犬現象が起きているTさん可愛いです
    もっと下半身ブンブンさせちゃお
    私にとってTさんは人生の大先輩であり、だけど愛おしくてナデナデしちゃう存在でもあり、一言では表せないほど大切な存在です
    これからもふたりの絆をより強く深めていこうね
    お仕事頑張ってね

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型