野球って最高に楽しい? - 八王子人妻城 真穂(まほ)の写メブログ

写メブログ

真穂(まほ)(29)の写メブログ

真穂(まほ)
  • 野球って最高に楽しい?
  • 2023/03/23 00:42



  • WBC日本優勝おめでとう
    メキシコ戦からは特にヒリヒリした試合展開が多く、観ていて心が熱くなりました



    やっぱり野球って最高に楽しい
    早く開幕しないかなぁ



    仲良しの王子様は野球好きな方が多くて
    いつも一緒にお話しできるのすごく楽しいし、知らないこと教えてもらえるのも勉強になります



    それにライバル球団でも王子様が好きな球団だと情報チェックしちゃうの
    日常生活でも思い出せるの幸せ
    だけどなぜか同じ球団のファンの方は全然いなくて共に語りたいのに…



    次のWBCは3年後
    なぜか4年後じゃなくて2026年3月なんですよね
    その時、私はなにしてるのかな?
    王子様は幸せでいてくれてるかな?



    私はもうこの業界は卒業しているけど、みんな元気で幸せに過ごしていてね
    そして3年後も思い出してもらえるような存在でいられるように頑張ろう

真穂(まほ)(29)のプロフィール

真穂(まほ)
年齢:
29歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B89(D)-W58-H88
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • おっとり
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 感度抜群
  • 標準体型