今日はありがとうこざいました ! - 八王子人妻城 細井(ほそい)の写メブログ

写メブログ

細井(ほそい)(26)の写メブログ

細井(ほそい)
  • 今日はありがとうこざいました !
  • 2023/03/23 02:06

  • 本日もありがとうこざいました
    (**)。♪:*°

    沢山の方といちゃいちゃ出来ましたimg
    抱き着くのが大好きなので
    沢山ぎゅーってしました!
    (*´艸`)


    色々なお話もしたり!
    エッチなことも沢山出来ました
    (**)。♪:*°


    3回も出してくださった方は
    若かさなのか凄いな~って
    感心しちゃいました(笑)

    元気はいいことですね!
    (・▽・)


    ゲームの話やアニメの話も沢山の方と出来たので
    嬉しかったです
    (**)。♪:*°


    また次会えたら
    漫画の感想やゲームの感想
    教えて欲しいです
    (●´ω`●)


    そういえばメガネからコンタクトに変えたんですけど…
    :( ;´`;)


    慣れなくて…
    入れるのに10分ぐらい掛かりましたimg
    普段コンタクトの方々は凄い!
    Σ(・Д・;)

    って改めて感じました!

    みんなすごい…:( ;´`;)



    慣れるまで時間かかりそうですが!
    皆さんに可愛いって思って貰えるよう!

    頑張ります!
    ( ω)



    本日も沢山可愛がってくれてありがとうこざいました!
    (**)。♪:*°



    推しのシール出てくれて小ハッピーなので
    みなさんにも小さい幸せ来ますように
    ( ´` )


    次は金曜日出勤です!!
    沢山の方が癒されてくれたら嬉しいな~




    細井

細井(ほそい)(26)のプロフィール

細井(ほそい)
年齢:
26歳
身長:
158cm
スリーサイズ:
B82(B)-W59-H87
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • 明るい
  • 美尻
  • 美脚
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ

細井(ほそい)(26)の最新写メブログ