3/18サン304N様 - 丸妻五反田店 ともえの写メブログ

写メブログ

ともえ(31)の写メブログ

ともえ
  • 3/18サン304N様
  • 2023/03/22 22:54




  • こんばんはN様img
    先日は巴に会いに来てくれて
    ありがとうございました!

    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい



    到着まですごく
    心配させてしまったみたいで
    申し訳ないですimg


    N様の体が温かかったおかげで
    すぐにポカポカに
    してもらえましたねimg
    ありがとうございます



    以前から
    見ていただけていたそうで
    とっても嬉しい反面
    ちょっと気恥ずかしさも…img

    N様~見てらっしゃいますか~笑




    ショートカットの高身長が
    お好きとのことで!
    それは巴との
    相性ピッタリですねっimg


    たくさんハグできたおかげか
    N様が
    たくさん癒されてくれて
    よかったですimg


    N様ご自身がお優しい方だからか
    プレイもとっても気持ちよくて
    勝手に声が出ちゃいましたimg


    ドラゴンやトンボなど
    タトゥーの
    シンボルにも意味があると聞いて
    勉強にもなったなぁimg


    コウちゃんもとってもかわいくて
    何度か目が合う度
    微笑ましかったですimg



    これからも巴が
    N様の癒やしになれるといいなimg



    またN様にお会いできたら
    とっても嬉しいですっ
    よかったらまたお誘いくださいねimg



    この度は
    ありがとうございましたimgimg






    img

ともえ(31)のプロフィール

ともえ
年齢:
31歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B81(C)-W58-H83
  • 美乳
  • 顔射
  • 受け好き
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • 美脚
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ
  • レア出勤

ともえ(31)の最新写メブログ