21日のありがとう♪ - 人妻城横浜本店 瑠美花(るみか)の写メブログ

写メブログ

瑠美花(るみか)(38)の写メブログ

瑠美花(るみか)
  • 21日のありがとう♪
  • 2023/03/22 01:09


  • オキニトークでWBCの話をしていたので、
    勝った瞬間、あ〜しようと決めてましたw
    ご一緒に祝杯上げられて嬉しかったです?
    コースUPもありがとうございました??
    夜、改めて試合観られたかな〜♪?


    何をしても『気持ちいい』と何度も何度も
    言って下さっていて…♪( *´艸`)?
    私もハグしながら癒されてましたよ〜?
    遠くから新横浜までお越し下さり、
    ありがとうございました??


    ?入って見えたのが、綺麗な夜景と
    WBC…じゃなく大分の海鮮丼笑?(????)
    もう、ほぼ観ちゃってましたか〜!?
    冷静で落ち着いた方だなと思っていたら…
    とっても情熱的でした…♪(*´艸`*)?


    お部屋入ったらやっぱり!!??ですよね〜?
    ○○と仰ってましたが、私のスイッチ…
    アレコレ切り替わってましたw?
    プレイ中、『顔見ただけで○っちゃう』
    なんて言われたらもう…ねぇ〜♪?



    お誘いいただきました紳士様方、
    貴重なお時間を
    ありがとうございました??

    皆様と勝利の喜びを共有出来て、
    とっても楽しく幸せな時間でした♪(*´?`*)

    またよろしければ是非、
    ご一緒させて下さいませ…img


    ??瑠美花??




瑠美花(るみか)(38)のプロフィール

瑠美花(るみか)
年齢:
38歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B86(D)-W57-H84
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 明るい
  • ルックス抜群
  • ゴックン
  • 美脚
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ