感謝の気持ち? - 川崎・東横人妻城 美琴(みこと)の写メブログ

写メブログ

美琴(みこと)(34)の写メブログ

美琴(みこと)
  • 感謝の気持ち?
  • 2023/03/30 00:39
  • 今日ご予約、お誘いくださいました仲良し様方img、貴重なお時間をまた美琴と過ごしてくださりありがとうございましたimg

    綱島ゴルフホテルの仲良し様img
    今日は事前予約でまた美琴を呼んでくださりありがとうございましたimgめっちゃお久しぶりに嬉しかったよimgカンパーイもご馳走様でしたイチャイチャも気持ちよくなってくれて嬉しかったですimg楽し過ぎて150分だったのにあっという間にお時間過ぎちゃって寂しかったよimgGODIVAも明日のおやに食べますねimg
    次はいつ会えるかな楽しみにしてるねimg


    世田谷区ご自宅の仲良し様img
    わぁー1ヶ月ぶりにまた美琴を呼んでくださりありがとうねimg1番長い仲良し様いつもありがとうねimgいつも素になって楽し過ぎてエロエロも今日も2回戦気持ちよくなってくれて嬉しかたったよimg今日も美琴の大好きな赤ワインでカンパーイ用意してくれて長いお時間なのに楽し過ぎてあっという間にお時間過ぎちゃってimgまたスグ呼ぶからねって楽しみにさしてるねimg

    今日の再会に感謝です

美琴(みこと)(34)のプロフィール

美琴(みこと)
年齢:
34歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H83
  • 癒し系
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 美尻
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • スレンダー
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • イラマチオ
  • 感度抜群
  • レア出勤