こんばんわんこ。 - 丸妻新横浜店 るかの写メブログ

写メブログ

るか(31)の写メブログ

るか
  • こんばんわんこ。
  • 2023/03/29 22:53
  • こんばんわ、今日の夕飯は
    炒飯定食を作りましたるかです(????????

    炒飯て、好きな味に自分で作れるし
    簡単だから大好き????

    卵高いけど?(ボソッ)

    卵たっぷり、ネギたっぷりで
    すこーしニンニク入れて美味しいの
    出来たから満足( ??? )!!

    後は中華スープに焼売にサラダ??

    しごおわでヘトヘトだけど
    料理好きだからよきまる(∩*?∀?*)∩??

    今日は仕事帰りに整体の師匠の
    お店に行って
    ゴリゴリの悶絶整体受けてきて
    背中が見事にスッキリ????

    まーじで涙出るぐらい痛いんだけど
    終わった後の爽快感と翌日の体の軽さが
    本当に最高だからこその
    ウミガメ式涙ぐみながら施術を
    しっかり受ける???

    今回はなんか背中に岩のってんの!?って
    ぐらい呼吸若干苦しいぐらい
    やばかったから今解放されて
    夜なのに元気いっぱいまん?(?????)?

    今日はよく眠れそう?!!

    しっかりストレッチして
    ねーよー????

    明日は完全offで楽しみな日(*´ω`*)
    金曜日は夜から丸妻出勤だぁよ〜?


るか(31)のプロフィール

るか
年齢:
31歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0