クチコミお礼写メ日記? - 小田原人妻城 ひろせの写メブログ

写メブログ

ひろせ(30)の写メブログ

ひろせ
  • クチコミお礼写メ日記?
  • 2023/03/23 01:24


  • lapisrise様

    お話してたクチコミまで!通知来て嬉しすぎました(;_;)

    決して優しくも性格よくもなくブラック~なところもある私ですが(笑)、まさかの出逢いからとてもよくしてもらって…
    私のほうこそありがとうございます

    本当にラピ様に甘やかされ、癒しの時間を貰ってしまってるので感謝なのですm(*_ _)m
    またスタッフの対応も褒めて貰えてとても嬉しいです!
    電話を通じてにはなりますが、ラピ様が素晴らしいお方と知っているからですかね(つω`*)笑

    これからも今以上に可愛く綺麗な女性目指します
    末永~く仲良くしてください(〃ノωノ)

    嬉しいクチコミ、ありがとうございました(〃ω〃)

    広瀬


ひろせ(30)のプロフィール

ひろせ
年齢:
30歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B97(F)-W60-H98
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 感度抜群