クチコミお礼写メ日記? - 小田原人妻城 ひろせの写メブログ

写メブログ

ひろせ(30)の写メブログ

ひろせ
  • クチコミお礼写メ日記?
  • 2023/03/23 01:39


  • きんたろう様

    お話してた○○だったらクチコミ…の通りありがとうございます(*_ _)!笑

    いい意味でイメージが覆されたとの事ですが、逆ではなくて本当にホッとしております(*^^*)
    写メ日記だと色々と濃く見えますでしょうか…?笑

    知的だなんて事はまったくないのですが、オキニトークなどの文章でお話する時は言葉遣いは特に大事だと思っております(*´ω`*)
    なのでまたオキニトークと実際にお逢いした時の印象が違ったかもしれません(。-∀-)ニヤリ

    きんたろうさんからたくさん褒めて貰えて嬉しい限りです(∩ω∩*`)
    全てにおいて丁寧で紳士的なきんたろうさん、すごく素敵でいらっしゃいます(〃´-`〃)

    また次回の件も承知致しました、最後にお話してた事も覚えておりますのでご安心を(´nωn`)
    お次にお逢いした際もどうぞよろしくお願い致します

    広瀬


ひろせ(30)のプロフィール

ひろせ
年齢:
30歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B97(F)-W60-H98
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 感度抜群