ありがとう? - 小田原人妻城 ひろせの写メブログ

写メブログ

ひろせ(30)の写メブログ

ひろせ
  • ありがとう?
  • 2023/03/23 01:54

  • 小田原人妻城広瀬です(/ω\*)

    遅くなってしまいましたが、火曜日もも嬉しい出逢いに感謝
    ご指名くださったお兄様、本当に貴重なお時間を広瀬とありがとうございました(*´ `*)

    Y様img
    リベンジしてくれてありがとうございました(;; )
    逢えてよかった、その言葉を聞けることがとっても嬉しいです(〃ω〃)
    そしてまさかの嬉しいサプライズ!
    おかげさまで予定時間よりとっても早かったです(´;ω;`)
    その後の話もまたお次に聞いてやってください
    遠い中ありがとうございました、また待ってますね(*_ _)

    また、お問合せ頂いたのにお逢いできずすみませんでした…(;_;)

    次回出勤は、25日 11:30からのの予定ですヽ(。・ω・。)ノ
    ご都合あいましたらお誘いお待ちしております(o^^o)

    おやすみなさい


    広瀬



ひろせ(30)のプロフィール

ひろせ
年齢:
30歳
身長:
161cm
スリーサイズ:
B97(F)-W60-H98
  • 美乳
  • 顔射
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 美尻
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 感度抜群