【お礼】SCENEのY様? - 丸妻厚木店 りさの写メブログ

写メブログ

りさ(33)の写メブログ

りさ
  • 【お礼】SCENEのY様?
  • 2023/03/23 00:49
  • 前向き駐車してたからバレない様に向かってたら「何してるの(笑)りさねぇ」と呆気なくバレて「おいで」とお兄さん携帯に夢中になってるのかと思ったのに

    エスカレーターではどっちが先に触れるか対決が始まり、お部屋に入ると「欲の塊を出しちゃうよ」とりさを責める気満々だったのに…「あっ///」「なんで…///」「はぅ///」とりさにやられっぱなしになっちゃってノックダウンただお兄さんの真似して触ってただけなのになぁ(笑)まぁそれがお兄さんのいい所だからりさの欲のまんま責めて…責めて…責めまくり…「ハァ…りさねぇ///」ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ「…キモチイイ」“ん?” 「…ハァハァ///」ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱじゅるるこのまま責め続けちゃうと溶けちゃいそうな勢いだったから止め…ないのがりさだもんね(*´艸`)
    じゅるじゅるちゅぱちゅぱぺろぺろお兄さんも力を振り絞ってりさのおっぱいやあ〇こを触るも「…んっぅぅ///」「ダメ」「出ちゃう出ちゃう」 「でもりさも今日は声を出してくれてるから嬉しい(,,> <,,)」と一緒に汗だくになりながら気持ちよくなり最後はやっぱりあの責め方で大発射だぁ「出…出ちゃ…出…ぅぅ」

    お兄さんって普通に話してる時は『りさねぇ』でえっちの時は『りさ』って呼ぶよね(**)それでちょっと濡れちゃったりもする(/// ^///)その使い分けドMの癖にずるいぞ(笑)いつもいつも沢山の飲み物もありがとう♪
    また会えるの楽しみにしてます

りさ(33)のプロフィール

りさ
年齢:
33歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B88(E)-W60-H87
  • 顔射
  • 美乳
  • 美尻
  • 即尺
  • 聖水
  • 明るい
  • グラマー
  • 美脚
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 口内発射
  • 非喫煙
  • 濃厚プレイ
  • 前立腺マッサージ
  • パイパン
  • 感度抜群