本指様 ????? ???? - 丸妻厚木店 ちはるの写メブログ

写メブログ

ちはる(24)の写メブログ

  • 本指様 ????? ????
  • 2023/06/10 18:20
  • image0.jpeg

    先程遊んでくれたT様
    ありがとうございました


    ほんとに毎回会えるの
    楽しみにしちゃうお兄さん

    今日また距離感が近くなった気がする

    前回遊んでくれた時に
    ちはるが今月誕生日なの言ったら
    今回覚えててくれて
    誕生日プレゼントにチョコくれた

    ちはるの為にわざわざプレゼント
    悩んでくれたらしくて
    その気持ちだけでも嬉しすぎた

    ほんとにありがとうだよ

    安定に優しいし話してて楽しいから
    時間経つのなんかほんとに
    一瞬すぎるんだよね

    えちえちしててもずっと元気にしてるし
    安定化している3回戦♀

    4回戦は時間なくて途中で断念

    一緒にまったりお話したり
    ちはるのTikTok見たいって一緒に見たり
    楽しすぎたね( )


    最後もう帰らないといけないって
    すごく寂しかった

    また近々会えたらいいなあ

    ほんとにいつもありがとう


    ちはる

ちはる(24)のプロフィール

ちはる
年齢:
24歳
身長:
171cm
スリーサイズ:
B97(F)-W61-H98
  • 美乳
  • 受け好き
  • 聖水
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • ゴックン
  • グラマー
  • 3P
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 淫乱
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ