夜のから騒ぎ(寝れないだけ) - 大宮人妻花壇 ことねの写メブログ

写メブログ

ことね(30)の写メブログ

ことね
  • 夜のから騒ぎ(寝れないだけ)
  • 2023/03/28 23:46





  • こんばんは、ことねです。




    寝れなくなってしまったので、久々に夜のブログ更新

    恋のから騒ぎという番組を昔見ていて懐かしいなぁと思ったので、それにちなんだタイトルimg

    今はあの番組、大人の事情で出来ないんだってimg

    そんなことをテレビでさ○まさんがお話されていて、とてもショック…あの番組大好きだったのになぁ(´;ω;`)




    大好きだったのに見られなくなったもの、できなくなったもの、食べられなくなったもの…

    皆様、ご経験ありませんかimg




    ことねは沢山ありますimg




    まずは、代謝が落ちて痩せられなくなりました…img

    頑張れよって話なんだけどね( *0*)

    年齢になってきたので夜更かしが出来なくなったり、脂っこいものが食べられなくなったり、ラーメンの替え玉が出来なくなったり。

    ちなみに過去の替え玉記録は5回が最高だよimg

    ホラー映画も昔は大好きだったんだけど、今はビビり症になってしまったので観られなくなっちゃったimg




    出来なくなったことも多くなってきたけど、できるようになったのもあるよimg




    例えば…○欲が強くなったりimg

    前までキスってそこまでしなくてもいいかな、って思ってたけど今は結構したいなって思うようになったりimg

    ○首をなめられるのが好きになったりimg

    茄子を好きになることが出来たり、恋愛漫画を読んで感動できるようになったりも大人になってからかなimg




    皆様の出来なくなった・出来るようになった事、良かったら教えてね(´ `)img




    ことね





ことね(30)のプロフィール

ことね
年齢:
30歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0