ご自宅お呼ばれ(d?・ヮ・)b - 南越谷人妻花壇 もかの写メブログ

写メブログ

もか(31)の写メブログ

もか
  • ご自宅お呼ばれ(d?・ヮ・)b
  • 2023/03/22 19:52
  • 変な画像ですみません、以前 自分の髪色確認したくて撮ったやつです?( 'w' )

    ご自宅にお呼ばれされるの、NGという女性もいるかとは思いますが私はワクワクします(っ ・∞・c)!
    しかも今回は一軒家…お久しぶりのUさん、ありがとうございました!m(*_ _)mimgimg"

    綺麗なおうちだし、相変わらず楽しかったし、最後には買ったばかりの炭酸水メーカーを2人で説明書みながら使ってみて、乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪しました!
    ごちそうさまでした!m(*_ _)mimg"

    また宜しくお願いいたします!img



もか(31)のプロフィール

もか
年齢:
31歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B85(C)-W58-H87
  • 長身
  • 美乳
  • 即尺
  • 責め好き
  • 美尻
  • おっとり
  • 美脚
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 感度抜群