ありがとうございました? - 熊谷人妻花壇 こずえの写メブログ

写メブログ

こずえ(42)の写メブログ

こずえ
  • ありがとうございました?
  • 2023/03/26 13:33
  • C-PLUSでお会いしましたS様

    初めて私をお誘い頂き、
    ありがとうございました

    物静かで柔らかい感じのS様。

    ベッドでも優しく攻めてくださり、
    私のアソコはトロットロ

    ペースを変えずじっくりじっくり攻めて下さるので、
    恥ずかしいほどに感じてしまいました~

    S様も敏感に感じて下さり、
    Jr.君は10代のように元気いっぱい

    最後は爆発するように発射してもらえてよかった~

    元気の良さから2回戦もと思っていましたが、
    2回は無理とおっしゃるS様。

    それならもっとじっくりじっくり攻めればよかった~

    午後はゆっくり休んでくださいね。

    また再会できる日を楽しみにしています

こずえ(42)のプロフィール

こずえ
年齢:
42歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B103(G)-W62-H96
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • 潮吹き
  • 3P
  • 濃厚プレイ
  • 黒髪
  • 口内発射
  • 淫乱
  • 感度抜群
  • 前立腺マッサージ

こずえ(42)の最新写メブログ