ありがとうございました? - 熊谷人妻花壇 ことねの写メブログ

写メブログ

ことね(43)の写メブログ

ことね
  • ありがとうございました?
  • 2023/03/26 15:42
  • 先程のO様お誘いありがとうございました()

    行く前に写メ自撮りしてて、メールに気づかず、バタバタしてしまい遅れてしまって本当に申し訳ありません(;_;)

    でも、すごく優しい紳士の貴方お話も弾んで、O様の攻めにイキすぎて頭真っ白
    (…・ ・…)ポッ
    ずこく落ち着くロングコースでしたが、あっという間でしたね
    帰り美味しいコーヒー飲んでゆっくりお休みして下さいね
    ( *´`*)体調に気をつけてお仕事ほどほどに頑張って下さい
    (。ω。*)

    また会える日を楽しみにしてます( *´`* )

    **.♪****.

    今日もまだで早く晴れて散る前に見たいー
    22時まで。紳士な貴方様からのLoveLoveお待ちしてます

    ことね

ことね(43)のプロフィール

ことね
年齢:
43歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0