22日のお礼? - 所沢人妻城 神田の写メブログ

写メブログ

神田(37)の写メブログ

神田
  • 22日のお礼?
  • 2023/03/23 01:51
  • 事前予約してくれた本指名T様、はじめましてのF様、ステキな1日をどうもありがとうございました


    T様★
    いつもと違う駅での待ち合わせは新鮮でした
    久しぶりだったけど元気そうでいつ会っても男らしい感じがとても素敵です
    お互いの近況報告もできてたくさんお話ししてT様のできる男っぷりにすごいなぁって刺激を受けました
    この仕事してT様と出会えた事が嬉しいです
    忙しくしてるけどたまにはゆっくり休んでくださいね
    また笑顔で会いましょー♪♪


    F様☆
    はじめましてはいつもよりも緊張するけど優しく迎えてくれたから安心できました
    たくさん話してくれて昔の話とか写真も見せてくれて楽しい時間にしてくれてありがとうございます
    たくさん乗り越えてきたから今があるんですね
    これからも体に気をつけてください
    またいつかお誘いいただけたら嬉しいです


    ボーッとしてたらこんな遅い時間になってしまいました
    日付変わっちゃったけど本日は10:00~18:00でお邪魔します!
    事前予約してくれてるはじめまして様、本指名様、今から楽しみです

    後半は空いてます
    お時間合う人お誘いお待ちしてます

    また明日(今日)です♪
    おやすみなさい

神田(37)のプロフィール

神田
年齢:
37歳
身長:
0cm
スリーサイズ:
B0(0)-W0-H0