今週は…???? - 所沢人妻城 要の写メブログ

写メブログ

要(31)の写メブログ

要
  • 今週は…????
  • 2023/03/29 00:06
  • こんばんは!


    今日は昼から夜まで友達とずっと推し活してました
    生きる活力貰って来たよん



    明日から出勤だぁ!…と思いきやタイミング悪く女の子の日が来てしまって
    えちえちしたいのにムラムラしたままお休みdayになってしまいました( ´・ω・` )はぁ…


    でもそのおかげで?今週の土日、出勤出来るかもしれないので、また決まったら出勤予定上げますね
    そしてお知らせも

    また確認して貰えたら嬉しいです*゜


    それまで性欲溜めときます( ゚∀゚)・∵ブハッ!!w








    .。.:・゚ .。.:・゚



    27日のお礼です


    トコシロをご贔屓にしてくれてる好奇心旺盛な初めまして様!
    昨日はお仕事終わり?(笑)にお誘い下さりありがとうございました
    ドライブデートからのホテル、何だかんだお話しながらで楽しかったですね
    お兄さん人見知りもなくてコミュ力がすんごいんだからっ!
    楽しい面白いお話も沢山出来たし笑顔絶えなかったですね~( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    もちろんベッドでも笑
    素股気持ちいいってあんなに出して貰えて嬉しかったです///
    最後は風俗やら色んな体験談をセキララに!興味津々でめっちゃ面白かったです
    知らない事もあったからめちゃくちゃ勉強になっちゃったわァ~…( ・ω・)φ…
    誰かの紹介でアレに行ける機会があれば是非体験談教えてくださいね笑
    また呼ぶわって言ってくれたからタイミング合うの楽しみにしてます♀



    .。.:・゚ .。.:・゚








    それではまた近々

    写メ日記上げますね(`・ω・´)ゞビシッ!!















    かなめ

要(31)のプロフィール

要
年齢:
31歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B97(F)-W60-H89
  • 受け好き
  • 美乳
  • 美尻
  • 聖水
  • 責め好き
  • 明るい
  • グラマー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • パイパン
  • 前立腺マッサージ