★昨日も今日も楽しかったのだ?ののか★ - 柏人妻花壇 ののかの写メブログ

写メブログ

ののか(40)の写メブログ

ののか
  • ★昨日も今日も楽しかったのだ?ののか★
  • 2023/03/28 22:50
  • こんばんは。ののかです。

    昨日の今日も楽しかったのですimg


    辞めちゃうかもしれないって知ると
    本気で焦ってくださる方がいるって
    本当に幸せな事だと思いましたimg
    (Sさん、ありがとう??)
    いつも月1定期的に会いに来てくださって
    病気になっても会いに来てくださって
    奥様も大切にされてる方って、
    とっても素敵だと思うんですimg
    「これからはどうやったら会えるのですか?」
    って紳士的に真剣に聞いてくださるお姿、
    ココロ動かされちゃいました?img


    めっちゃ久しぶりに逢いに来てくださるのも
    嬉しいものです。
    (Sさん、ありがとう??)
    トーク力のある方、笑わせ上手な方、
    ジョークをすぐに言える方って、
    すごく素敵ですimg
    だって、楽しくて幸せな気持ちになれますもの!
    笑えるって、とても幸せな事だと
    思いませんか?img


    時間にだいぶ遅れてしまっても
    笑顔でお迎えしてくださるお客様、
    とても嬉しいです。
    私は不安な面持ちで向かうわけですが
    そんな中「あえて良かったです」って
    笑顔でお迎えくださる方
    素敵だなって、きゅんとしますねimg
    (Tさん、ありがとう??)
    会えなくなるかもと焦って下さり、
    プレイ所ではなくなってしまってるお姿
    心の中で、私、泣いてましたimg
    ココロ打たれるものがありました。
    (ありがとう??)


    「今日はお話だけでいいですよ。」と
    いろいろ察して仰ってくださるお客様、
    紳士でお優しいなと感じました。
    (Iさん、ありがとう??)
    「来月、会えることを願って、
    後半お願いします。待ってますから。」
    といお言葉をいただくと、
    これまた泣きそうになりましたimg
    私はたくさんの方々に良くしていただけてる
    ことを実感しておりますimg



    そんなこんなで、ココロ楽しい&
    うるうるな日が続いております。
    ありがとうimgございます。


    本日のTさん??
    いつもながら、たくさんのプレゼントありがとう??
    フランセおいちいのだ?

    本日のIさん??
    お茶ごちそうさまでした?


    ののか_



ののか(40)のプロフィール

ののか
年齢:
40歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B89(G)-W56-H83
  • 美乳
  • 受け好き
  • 小柄
  • 即尺
  • 責め好き
  • 明るい
  • 業界未経験
  • 美尻
  • 美脚
  • ゴックン
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 潮吹き
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 口内発射