ハマっちゃいけない(*´-`) - 神栖人妻花壇 ここみの写メブログ

写メブログ

ここみ(39)の写メブログ

ここみ
  • ハマっちゃいけない(*´-`)
  • 2023/03/28 23:00
  • おこんばんわ

    皆さんは何かハマり物ってありますか?

    何か集めている物とかありますか?

    コレクションとか好きなキャラ物とか

    ファッションなり靴とか時計とか帽子とか

    まあ人それぞれ趣味だったりで

    多少なりこだわりやハマり物ってあるよね

    わたしは昔からマイメロが好きで

    身の回りの小物はマイメロ率が高いです
    (BBAが痛いなw)

    有難いことに最近だとサンリオグッズは

    100均でも売ってくれているので

    集めやすい 笑

    あとはLINEスタンプの

    「会話にクマを添えましょう」の

    クマ子ってキャラが好きで

    それもグッズが出ると買い集めてしまいます

    そんな中、最近ね

    気になるのよあの子達が、、、

    巷で大人気のアレよアレ!

    今どこに行っても見かけるわ

    それに手を出してしまったらもうおしまい

    ヤツらは半端なく手広く展開されているから

    お金が幾らあっても足りない 笑

    それは「ちいかわ」よ

    凄い人気よね

    天の邪鬼なわたしは

    ちいかわはハマらんって思っていたけど

    4コマ漫画見たら結構面白くて

    可愛いなって思ってしまった

    栗まんじゅうが好き
    (栗まんじゅうってキャラが居ます)

    ↑てか、すっかり推しできてるやん 笑

    あああああ

    ちいかわだけはハマっちゃいけないのよ

    東京駅にちいかわショップがあるらしい

    行っちゃいけない、ダメ、絶対ダメ

    っと自分に今言い聞かせています 笑

    男性はあまりキャラクター物にハマるって

    ないのかな?

    わたしの持ち物に、写メ日記の写メに

    ちいかわグッズが写り込んでいたら

    その時はお察し下さい 笑

    では今日もお疲れ様でした

    おやすみん

    ここみ









ここみ(39)のプロフィール

ここみ
年齢:
39歳
身長:
155cm
スリーサイズ:
B94(F)-W59-H89
  • AF
  • 美乳
  • 顔射
  • 美尻
  • 明るい
  • 責め好き
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • 潮吹き
  • 口内発射
  • 濃厚プレイ
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • イラマチオ
  • 標準体型
  • レア出勤