まとめてThanks?*゜ - 水戸人妻花壇 すばるの写メブログ

写メブログ

すばる(26)の写メブログ

すばる
  • まとめてThanks?*゜
  • 2023/03/23 00:42

  • 20日の深夜に自宅で呼んでくれたお兄ちゃんありがとうございました〜っimg
    お兄ちゃんにあんなにふぇら褒めて貰えて嬉しすぎっ(*´`*)?
    お兄ちゃん初のぱいずりまで頂いちゃいました///
    酔ってたけどあんなにたっぷりとぬきぬきできて私まで大満足なり(*`?´ *)
    最後果てちゃってたね///
    まったりタイムでも私オススメのドラマみてみてねっ!
    色んなことお話出来て最後まじとまらんかったwwwwww
    またお会い出来たら嬉しいです*???*)ノ"


    今日昼間レスティでお誘いしてくれたお兄ちゃんありがとうございました〜っimg
    野球優勝してテンションだだ上がりのお兄ちゃん?
    沢山褒めて頂きほんと照れますた??
    おっぱいもあんなに可愛がって貰えて思い出してもにやにやが///
    息子ちんたくさんぺろぺろできてうれちいぺろぺろ大好きだから(?????????)
    一緒に乾杯からの息子ちんも無事大優勝だたねwww
    飲み物からケーキとご馳走様でした??
    またお会い出来たら嬉しいです*???*)ノ"


すばる(26)のプロフィール

すばる
年齢:
26歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B93(F)-W59-H89
  • 美乳
  • 即尺
  • 聖水
  • 責め好き
  • 美尻
  • おっとり
  • ドM
  • ルックス抜群
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 標準体型
  • レア出勤