TODAY'S【TENUKI-KITCHEN】 - 成田人妻花壇 つかさの写メブログ

写メブログ

つかさ(43)の写メブログ

つかさ
  • TODAY'S【TENUKI-KITCHEN】
  • 2023/03/21 23:25
  • 今日は
    アウトレットに行ってきたの!!

    いいお買い物ができたよー
    久しぶりに行って
    テンション上がったよ

    御殿場アウトレットも今度行きたいなぁ

    旅行の帰りに寄ったことあるんだけど
    御殿場アウトレットを目的地にしたことがなくて。



    どんくらい時間かかるんだろ?

    日帰りで行ける?


    詳しい方今度教えてー

    今日はね
    道が激混みで
    帰ってくるの遅くなってしまったから
    ほんとに手抜き
    (いつもだけど)


    豚肉とナスを炒めただけ
    (ナスはレンチンしてからお肉と合流させて炒めると油を吸わずに炒められてヘルシーだよ)

    手抜きの為でもあるけど


    業スーで買った
    ポテトの揚げ物
    業スー様様
    うちは
    おやつの時勝手に食べていいよ!って言うと
    この手のは秒で無くなるから
    夕飯のとき1袋一気に出すスタイル


    キャベツとトマトとコーンのコンソメスープ


    ご飯が微妙な量のときよくやる
    ミートソースリゾット
    ポーチドエッグやろうかと思ったけど
    それすら面倒だった
    (レンチンのくせにね)
    前にも書いたけど
    ミートソースってトマト玉ねぎお肉はいってるからアレンジ自在だね
    うちは常に2袋かってありますー!













つかさ(43)のプロフィール

つかさ
年齢:
43歳
身長:
148cm
スリーサイズ:
B95(F)-W59-H90
  • 美乳
  • 顔射
  • 小柄
  • 明るい
  • 聖水
  • 即尺
  • ゴックン
  • ドM
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • イラマチオ
  • パイパン