裸の運動? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • 裸の運動?
  • 2024/04/08 11:10



  • 昨日のお礼??





    Hさん??

    会うかなり前から行くよって言って
    予定確認して予約してくれて
    ありがとうございます?
    オキニトークもほぼ毎日してたね?
    会う前にトークしてたから余計緊張した!
    でもすぐ解けて楽しかったです?
    こんなにムキムキな人だとは??
    ??飲んでたのに気付かないくらい
    清潔感あるの素晴らしい?
    裸でゴルフスウィングしたり笑、
    スクワットしたり面白かったね!
    即するの恥ずかしかったけど
    Hくんのフェザータッチの気持ちよさで
    恥ずかしいの忘れた?
    色んな話もできたし、ずっと楽しかった~!
    遠い小岩まで来てくれて
    本当にありがとうございました??
    また来月待ってるね!






    ムキムキさの衝撃を受けて
    帰り一駅分歩いて
    家帰っても筋トレしたよ?








    お礼続きます?




    いろは




いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群