桜舞う? - 小岩人妻花壇 まあやの写メブログ

写メブログ

まあや(36)の写メブログ

まあや
  • 桜舞う?
  • 2024/04/09 20:54


  • ???????こんばんは?

    今朝は風雨が強く嵐の到来かと思ってしまうほどでしたね?

    最近の雨雲レーダーは優秀でいいか悪いかお天気予報はほぼ外れませんね?

    桜の花も風に煽られて舞っていましたがよくもってるなぁという印象でまだまだ美しく咲き誇っているところもありましたよ?

    桜散らしの雨が降ると朝からテレビでも言っていましたが最後の最後で素敵な桜が見られて満足な1日でした?

    次はまだ早いですが花火が見られたらなと。。。(?*???????*?)?.?。?*??

    四季折々の景色だったりイベントだったり五感で感じられるのが好きなんですよね?

    皆さんはどんな楽しみ方をしていますか???

    さて新年度もスタートし元気に精力的に頑張っている皆様のちょっぴり息抜きのお手伝いができたら嬉しい私です?

    あなたのお好みに合わせて身も心も委ねてみてくださいね(? ???????)?

    エロいなって言ってもらえると益々艷やかに淫靡に絡み合えるかな。。。??

    明日、9時30分から出勤します♪??♪??

    お逢いできるのを楽しみにお待ちしております??

    まあや??



まあや(36)のプロフィール

まあや
年齢:
36歳
身長:
162cm
スリーサイズ:
B86(E)-W59-H84
  • 美乳
  • 癒し系
  • 受け好き
  • 即尺
  • 聖水
  • グラマー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ