私のやり方?? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • 私のやり方??
  • 2024/04/12 12:20



  • 予約しました!って

    オキニトーク送ってくれたの

    嬉しかったです?




    ?予約も嬉しいけど

    ネット予約はもっと嬉しい??

    (直接私に?届くからかな?)





    オキニトークの
    女の子が喜ぶ使い方とっても素敵です?




    ゴールデンウィークの予定聞いてくれた方も
    ありがとうございます?


    決まったらすぐ連絡しますね?




    ????????????



    写メ日記いつもいつも

    えちえちな内容書くのやっぱ私には

    向いてないので

    マイペースに日常のこととか

    書くことにします?



    ほとんど鍵付きが多くなると思いますが?





    写真はセクシーなのも

    たまには頑張るね??



    お礼日記も頑張って書きます?



    先月は日記投稿頑張ったから

    今月はマイペースになる?





    毎日じゃなくていいから

    たまに、みたよ!押してね?




    いろは







いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群