出来る男すぎる?? - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • 出来る男すぎる??
  • 2024/04/29 19:05




  • お礼のつづき??




    Yくん??

    12日振りに会いに来てくれて
    本当にありがとうございました?
    まさかこんな早く2回目会えるなんて
    思わなくてサプライズでした?
    嬉しいうれしーい?
    "前回ご飯食べれてないって言ってたから
    ウィダー買ってきた"って!
    出来る男??気遣い嬉しいよ??
    2回目でもっと仲良くなれたかな?
    北海道のとりてき?のポテト
    覚えておくね!
    さわやかのピリ辛ポテトもね?!笑
    今回は150分も取ってくれたのに
    あっという間だったね?
    前回よりゆっくり過ごせてよかった?
    前回とプレイ内容少し変えたんだけど
    気付いてくれたかな?
    今回もバイバイしてすぐオキニトークで
    メッセージ送ってくれてありがとう?
    そういうの本当に嬉しい??きゅん
    また来月も待ってるね!










    優しくしてくれる人すき??




    いろは




いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群