着衣アリ派?ナシ派? - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • 着衣アリ派?ナシ派?
  • 2024/05/02 12:51
  • お昼ですねimg
    こんにちはimg

    皆さんは着衣えっちはアリ派ですか?
    それともナシ派ですか?

    わたしは男性女性問わず
    着てるとこから
    ちょっとずつはだけるのがスキimg

    ネクタイとってる姿とか
    前のひらいたジャケットとシャツとか
    ぬぎかけストッキングに片脚だけの靴img

    すきな方いればぜひ
    語って少しぬぎつつimgしたいですimg

    そして
    ぬいでるからこそエロいぞ!派の方も
    良さを叩き込んでimgくださいimg


    どっちの良さも
    もっと知りたいなあと思う
    ものすごーく欲張りなもみじですimg


    マイガール登録してくださった方や
    みたよ!ってしてくれた方を見て
    こっそりにこにこしてたとこから

    もしお呼びいただいたら
    どっちをしたいかな~img

    なんて妄想までしちゃうお昼でしたimg

    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ