よく歩いた休日 - 小岩人妻花壇 ゆりあの写メブログ

写メブログ

ゆりあ(39)の写メブログ

ゆりあ
  • よく歩いた休日
  • 2024/05/04 20:42
  • 昨日はここ数年でオシャレなお店が
    増えている街にお出掛け。
    img

    久しぶりに会う友人とのお喋りも
    楽しくて、はしゃぎながら目移りする
    ままに街の散策を楽しむこと7時間。

    途中ランチや休憩してたのに、
    気が付けば25,000歩ほど
    歩いていてビックリ
    img

    普段から結構歩く方だけど
    街歩きで25,000歩超えたのは
    初めてimg

    帰宅途中最寄駅~自宅までの徒歩が
    とどめのごとく脚が重かったけど
    気分転換でき、友人との笑い話にも
    なって良い休日でした
    img

    連休も残り2日。お休みの方は
    素敵な休日をお過ごし下さい


    本日、まだお時間あるので
    お誘いお待ちしておりますimg


    ゆりあimg


ゆりあ(39)のプロフィール

ゆりあ
年齢:
39歳
身長:
156cm
スリーサイズ:
B85(C)-W57-H84
  • 受け好き
  • 聖水
  • 美尻
  • 明るい
  • 即尺
  • 美脚
  • 潮吹き
  • スレンダー
  • 色白
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 前立腺マッサージ
  • 感度抜群