夏はお風呂派?シャワー派? - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • 夏はお風呂派?シャワー派?
  • 2024/05/07 18:07
  • 今日もおつかれさまでしたimg

    早めにシャワー浴びたのですが
    皆さまは夏はお風呂派ですかimg
    それともシャワー派img


    わたしはシャワーのことが多いですが
    お風呂もきもちいですよねimgimg

    お風呂でうしろからぎゅーimgとか
    あわあわにして触りあいっこimg
    だーい好きですimg

    きゃっきゃしながらのimg
    楽しいし嬉しいし満たされるけど
    男性の方はどうなんだろうimg
    そしてほかの女性もスキかなあimg

    そんなことを泡であそびながら
    ふと思いましたimgimg


    お風呂でもシャワーでも
    今日の疲れがしっかりとれたら
    明日もまた頑張れますよねimgimg

    気持ちよくなってすっきりしてimg
    皆さまが明日も元気にすごせますようにimg

    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ