チュールスカート - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • チュールスカート
  • 2024/05/07 21:19
  • こんばんはimg

    急に気になったことがあったので
    写メ日記更新にきちゃいましたimg

    皆さまは
    チュールスカートはお好きですかimg

    わたしは大好きでよく履くのですが
    あんまりチュールスカート好きって聞かないなあと思ったんですimg


    皆さまは
    タイトな服がお好きですかimg
    ふわっとした服もお好きでしょうかimg

    もしよかったら教えてくださると
    とてもとても嬉しいですimgimg


    ちなみに…
    下着もかわいらしいのがお好きimgとか
    上品でセクシーなのがお好きimgとかも
    もしあったら聞いてみたいなあと思うもみじでしたimg


    それではちょっと早めの
    おやすみなさいのご挨拶imgimg

    ゆっくりお休みくださいねimgimg

    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ