白シャツに黒?? - 小岩人妻花壇 もみじの写メブログ

写メブログ

もみじ(39)の写メブログ

もみじ
  • 白シャツに黒??
  • 2024/05/08 07:08
  • おはようございますimg

    お昼の仕事用に着替えてるトコですが
    白シャツにの黒の組み合わせがすきっimg

    シャツから黒の肩紐が見えたり
    汗とかで中の黒が透けたらどうしようimg
    なーんて妄想imgして
    まじめな態度しつつ下は…imgimg
    こんなコト朝から考えちゃダメですねimg

    皆さまはそそられるシチュとか
    こんな状態、仕草にヤられるな~ってコト
    どういうのがありますかimgimg

    オキニトークで既に
    お話してくださった方もいるけど
    他にもシチュや仕草とかあるのかなimg
    いーっぱい聞いてみたいですimgimg

    こんな朝の貴重な時間を
    えちえち妄想につかっちゃったもみじでしたimg

    今日も元気に過ごせますようにimgimg
    いってらっしゃいませimg

    ?もみじ?



もみじ(39)のプロフィール

もみじ
年齢:
39歳
身長:
165cm
スリーサイズ:
B110(K)-W65-H98
  • 顔射
  • AF
  • 業界未経験
  • 聖水
  • 即尺
  • グラマー
  • ゴックン
  • ドM
  • おっとり
  • 潮吹き
  • 濃厚プレイ
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 黒髪
  • イラマチオ
  • 前立腺マッサージ