?新プレイ - 小岩人妻花壇 いろはの写メブログ

写メブログ

いろは(30)の写メブログ

いろは
  • ?新プレイ
  • 2024/05/08 13:10




  • 昨日のお礼と今日のお礼??





    M様??

    お仕事終わりにありがとうございました?
    オプションのノーパン、脱ぐの忘れてて
    事務所のエレベーター降りてから脱ぎました笑
    防犯カメラ設置ってあったから、やばいと思ったけど脱ぎました?捉えられた?
    あの大きな鏡の前で恥ずかしかったね!
    Mさん、よく笑ってくれてて話して
    楽しかったです?
    プレイ後、イビキかいてぐーぐー寝てて
    心配になりました?GWもずっとお仕事してたなんて!
    疲れてるのに会いに来てくれて本当に
    ありがとうございました?
    フェザータッチ好きになってくれてよかったです?










    今日??


    S様??

    朝イチご予約ありがとうございます?
    有料オプション何個か嬉しいです?
    お店のアイマスク可愛いには可愛いけど
    エロさなくてごめんね?
    Sさん持参のアイマスクがあるなんて??
    見えるように工夫もされててさすがでした?
    色々細かく、セリフも流れもある設定プレイ
    初めてでした!楽しかった?
    "大満足です"って何回も言ってくれて
    本当によかったです?私も満足だよ~?
    お風呂屋さん?楽しそうでいいね!
    久々の風俗で選んでくれてありがとうございました?










    いろは




いろは(30)のプロフィール

いろは
年齢:
30歳
身長:
163cm
スリーサイズ:
B84(C)-W57-H86
  • 受け好き
  • 美乳
  • 癒し系
  • 聖水
  • 即尺
  • ルックス抜群
  • 美脚
  • 色白
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 感度抜群