こんばんは?
?
写真は控えめですが
触れ合いたい気持ちは強めな
ふみです?
?
マイガール登録
嬉しいメッセージも
ありがとうございます??
?
体験入店まであと
2週間!??
忙しいド年度初めに
会いに来てくださる方はいるのか
という不安もありながら…!?笑
?
興味を持ってもらえるように
モソモソと描き続けます???
?
今回は『お酒』について
?
お酒は弱々なんですね〜
可愛らしいお酒を
1本空けるのが限界です?
酔うとふにゃふにゃヘラヘラし
やがて眠くなります?
どれだけ飲んでも
涼しい顔をしている人に憧れます?
居酒屋に行っても食べる係です??
?
お酒を飲んだらちょろくなるから
男子と2人では飲みに行くな!
と友人に言われたことがあります??
?
皆さんはどうですか?
食べる派?飲む派?
一緒にふにゃふにゃ
ヘラヘラになる派??
?
?
?