昨日の休みは浅草からの上野へぶらり旅ま〜人、人、人…人の多さと暑さでクタクタ?でも??この日の夜はカニの食べ放題へと行ってきました♪食べ放題とはいえそんなに食べれるものでもなく足?3本ほどで終了笑?他にも色々あったのでそちらに目が行ってしまい…ついつい食べ過ぎてしまったカニさんごめんなさい笑やっぱり上野の夜はすごいネズミは走ってるし路上で人は寝てるし楽しそうに大声で歌ってるし自由だ!笑本日17時までいますお誘いお待ちしてます?