こんばんは?ゆりです♪お久しぶりな日記になってしまった?雨が降ったり暑かったり肌寒かったりみなさん体調は崩されてないですか??私は元気に今日お誕生日を迎えましたー?♪また1つ歳を重ねてしまいました…笑職場の人たちからも祝っていただいて家族やお友達からもお祝いのメッセージがたくさん届いて幸せです?HAPPYな1日になりました♪お誕生日のラストHAPPYに一緒に過ごしてくれる素敵なお兄さんお誘い待ってます???ゆり??