興奮(?????? ?? ????) - 錦糸町人妻花壇 いちごの写メブログ

写メブログ

いちご(39)の写メブログ

いちご
  • 興奮(?????? ?? ????)
  • 2024/04/09 07:30


  • 今日はお足元が悪いのでお気をつけてくださいね(* ?????)”

    お目が早いお兄さん?マイガールや見たよありがとうございます?

    いちごはお部屋の雰囲気やムードを
    大切にしています?

    リラックスできる空間で
    緊張せずにありのままのお兄さんを
    見たいと思うからです?

    なので基本的にはお部屋の照明は
    ちょっぴり暗めをオススメします(? ?.??.??)”

    でも明るいのもそれはそれで良さがあって
    お互いのお顔や身体が見やすいんです?

    気持ちよさそうな表情を見れると
    より興奮しちゃいます☆

    ちょっと恥ずかしいけど
    その恥ずかしさも良い刺激ですね?

    心地良くて興奮しちゃう空間をお兄さんと
    一緒につくれたら嬉しいです??

    錦糸町人妻花壇 いちご?


いちご(39)のプロフィール

いちご
年齢:
39歳
身長:
153cm
スリーサイズ:
B80(C)-W57-H83
  • 即尺
  • 美尻
  • 聖水
  • ルックス抜群
  • ドM
  • 美脚
  • 色白
  • 3P
  • スレンダー
  • 口内発射
  • 言葉責め
  • 非喫煙
  • 淫乱
  • 感度抜群